兎屋 柚子胡椒

グルメ

以前訪問した美味しかったラーメン屋さんの『人形町兎屋』さんにまた行ってきました前回の記事

スポンサードリンク

兎屋 柚子胡椒

IMG_2689
一押しのトッピングは「柚子胡椒」

前回来た時に、気になっていたトッピングの「柚子胡椒」
我が家は「ゆずぽん」と「柚子胡椒」には少々うるさい所があるのですそうでもないかな…

ちなみに「柚子胡椒」の胡椒は、コショウではなく唐辛子の事を指しているそうですよ

IMG_2690
らーめん(中)880円確か(大)ではないと思います

今回は温かいらーめんに念願の「柚子胡椒」をトッピング

魚介系のスープに、柚子胡椒のさわやかな風味が鼻から抜け良いアクセントに

プラス20円で、こんなに楽しめるとは恐れ入りました

次回からは「柚子胡椒」トッピングで決まりです

簡単更新で失礼しますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました