らがん 特製十勝豚丼

グルメ

JR五反田駅の西口方面に、『らがん』という北海道料理の居酒屋があるのですが、こちらでランチをやっているというので行ってきました

スポンサードリンク

北のダイニング『らがん』

IMG_2465
特製十勝豚丼(880円)

ごはん&味噌汁はおかわりOK

大盛にしてしまったのですが、すごい量のご飯が来ました
お肉とのバランスが悪い

甘辛のタレで焼いた豚肉の味は良いのですが、ちょっと硬いのが残念

IMG_2468
副菜にお刺身ともずく、お新香が付きます

こちらでご飯とのバランスをとりつつ無事完食

このお店の大盛りには気をつけないといけません

IMG_2467
ランチメニューは他にもたくさん

おススメは「えらべる4種丼」です

生うに丼(7260円)には流石に手が出ないと思いますが、また来たいと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました