ミニ扇風機

レビュー

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

新型コロナウイルスの感染が止まりませんが、少々外に出たい気持ちにもなってくるものですね

そんな事(どんな事?)で、夏の外出時の暑い車内環境を少しでも快適に過ごせる様に、一つアイテムを追加してみました

スポンサードリンク

ミニ扇風機

IMG_5139
Keynice USB扇風機 卓上 & クリップ型 静音 ミニ扇風機 風量2段階調節 360度角度調整 4枚羽根 USBファン

夏と言えば扇風機(最近では一年中ですが…

とても良い口コミが多かったのでこちらを購入してみました
が、口コミが多かったのは、同封されていた「レビューして賞品を貰おう!」みたいなチラシのせいだと商品到着後に判明(レビューしていないので何が貰えるかは不明

しかし口コミ通り弱だと静かで、回っているかわからない程

車載用という事でエンジンを切ったら止まるように、充電式でないものを選びました

IMG_5138
クリップ式なので、アシストグリップなどに挟んで使えます

首の角度も360度調整可能なので、風向きも自由度が高いです

IMG_5141
今まではダイソーの300円扇風機だったので、使い勝手よりも有る事が重要でしたが、こちらは使い勝手もなかなか良さそう(ダイソー扇風機は併用しています

まだ猛暑での使用は無いのでMAXでの使用感は分かりませんが、現状では満足できるのではないかと思っています

IMG_5142
コードの長さは約1.5m

車内の取り付けたい場所まで届かなかったので長いコードに交換しようと思ったのですが、本体との接続がDC5.5㎜のL字型となっていて合う物を見つけられず、USBの延長コードで延長する事にしました

仕様にはシガーソケットではなく、USBポートが必要ですよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました