五反田 北のキッチン らがん

グルメ

JR五反田駅西口にある、五反田 北のキッチン らがん(ぐるなびへ)さんへ行ってきました。

お店は路地を入ったところにあるので、地図を見て行かれた方が良いと思います。

北海道鮮魚居酒屋とあって、店主は北海道出身
店員の方々も感じが良いです。

店内1階にはテーブルと椅子が所狭しと置かれていて、満席時にはちょっと窮屈な感じです。
2階は小上りもあって、広めです。

DSC_1021a
刺身の盛り合わせ、つぶ貝の刺身、ラーメンサラダ

刺身の盛り合わせは、マグロや甘えび、数の子、サーモン、しめ鯖など、どれも新鮮でまいう
つぶ貝の歯応えも最高です。

ラーメンサラダは、ざんぎも沢山のっていてボリューム満点ですよ

DSC_1023
鳥の半身揚げ(こんな名前)

スパイスが効いていて、とても美味しくコスパも良いです
これには皆さん絶賛してました。
〇ン〇ッキーよりもサッパリしていて、クリスマスにお持ち帰りにして欲しいくらいです

DSC_1022
カチ割りワイン

ワインでも日本酒,焼酎でも、何でも合いそうなグラス
ちょっと変わった形のグラスが気になりました。

こちらのお店は、ランチもボリュームがあってリーズナブルです。
夜は混んでいる時が多いので、予約して行かれる事をおススメします。

夜でもお昼でもお試しくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました