二子玉川の「つばめ」のタンメンが美味しい

グルメ

せっかく二子玉川に来てるので、おしゃれにランチを…と思いつつ、ついつい入ってしまうラーメン屋
一応、お仕事で来てるので、ランチの時に並ぶ時間が無いのです

今回入ったのは「つばめさん」、町の中華屋さんという感じです
外国人の方やロードバイクでツーリング中の方などもランチしに来てました

image
入口付近の消毒薬?か何かの匂いが気になりますが…
この時だけだったのかもしれません。

奥まっているので、ちょっと分かりづらいです。

image
日替わりメニュー(タンメン+レタスチャーハン)750円

タンメンは野菜たっぷりで、シャキシャキの炒め野菜がたっぷりでヘルシーです。
スープはあっさりですが、しっかりとうま味もあります。

麺は中太のちぢれ麺であっさりスープをしっかり絡めます。
なかなか美味しいタンメンです。

レタスチャーハンは、水っぽく残念な感じでした

image
タンメン (680円)

タンメンには2口程度のチャーハンが付いてきます(なかなかうれしい

チャーハンは玉子、チャーシュー、かまぼこなどの具材で懐かしい感じのあっさり味
塩梅もちょうど良いです。

昨日食べたレタスチャーハンとは別物で、とても美味しかったですよ

店主であろう方も元気が良く
早くて、美味くて、安いの~♪です

二日も行ってしまいました

二子玉川でラフに食べれる1軒です

コメント

  1. 嫁ちゃん より:

    そろそろラーメン食べすぎ注意報出してイイですか?

  2. ぷーたん より:

    結構ですが、お小遣いの値上げを要求します( `ー´)ノ
    「家でやれ!」と言われそう…(・_・;)

タイトルとURLをコピーしました