南砂町のスナモ 「ペットをお連れのお客様へお願い」

ペット

先日、南砂町にある南砂町ショッピングセンター SUNAMO(スナモ)に行ってきました。

いつも思うのですが、どこのお店が「ペットOK」で、どこのお店が「ペットNG」なのかよく分からなくて、わんこ連れでのショッピングを躊躇してしまいます

その店に行ってから「ペットOKだったんだ」っていう場所が結構ありますよね

こちらの南砂町ショッピングセンターも「ペットOK」のようですが、ルール事項がありましたので行かれる方は確認してみてください↓↓↓

DSC_2459
ペット用ケースに入っていて顔などが出ていなければ、飲食店を除き何処にでも行っても良いようです。

カートもOKとなっていますので、ペット連れには理解のあるお店だと思われます。

リードでの場合はカインズホームへ直行という事になる模様。

また、いくらOKといってもマナーをしっかり守って、ペット飼いの信用を上げるように心がけたいと思います。

今度、うちのわんことデートしようかな

本日、簡単更新で失礼致しますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました