すき家の牛丼ダブルセット「ダブルで美味しい」

グルメ

皆さんご存知(たぶん)の牛丼チェーン店のすき家さんが、2016年3月末まで地域限定(東京都・神奈川県限定)・期間限定のセールをやっていました

DSC_3851
普段は殆んど気にせず通り過ぎているのですが、この日の朝は何故か目に留まったのでした

DSC_3850
お店の前のタペストリーが目に留まり今日のランチはこれだと秘かに心に決めるのでした

DSC_3849
牛丼ダブルセット(550円)

そしてその日のお昼に行ってみましたよ

牛丼(並)とミニカレー、味噌汁がセットになって、なんと550円
通常より190円もお得となれば食べない訳にいかないでしょう

味の事にはあえて触れませんが、ボリューミーで大満足でした

但し、店員さんの人数が少なすぎてお店が回っていませんでした
ファーストフード店としては評価は低くなります(ここのお店だけかも…)

3月末と言うともう残り少ないですが、該当される地域の「すき家」にお越しの方はいかがでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました