串兵衛

グルメ

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

先日、日本橋で仕事だった時の話なのですが…

その日のランチ時になり、いつものように何を食べようか…、「このままでは、またラーメンになってしまうのでは…⁈」と悩んでいたところ、一緒に仕事をしていたオジサン(実際にはおじいちゃんなのですがに美味しいお店があるよと紹介してもらいました

スポンサードリンク

串兵衛 日本橋

「串兵衛膳」

きじ焼きと唐揚げの両方が楽しめるセットです

ご飯大盛り+50円、おかず大盛り+100円でボリュームアップ

IMG_2952
実は土曜日のこの日は平日のランチよりも値段が安いとの事(10月以降の値段は不明です

以前は200円ほどの差があったようなので、かなりお得感がありますね

IMG_2951
唐揚げは竜田揚げ風で薄味ですが、ご飯がすすむお味

きじ焼は鳥もも肉をタレに付けて炭火で香ばしく焼いてあり、表面はカリッと中はジューシー
ランチだけど間違いなく酒が欲しくなる逸品です

後から来た常連さんがそろって「きじ重(おかず大盛り)」を注文しているのを聞いて納得できます

次回は間違いなく「きじ重おかず大盛り(出来ればビール)」を注文する事でしょう

オジサンありがとうね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました