二子玉川の美味しいタンメン屋『つばめ』さん

グルメ

年に数回二子玉川を訪れることがあるのですが、その時に困るのは昼食

その日に何を食べようかと、仕事中の時間の無い中で探すのは大変です
二子玉川というオシャレな街に来ているし、オシャレなランチでも食べればいいと思うのですが、保守的なオイラは以前食べた事のあるお店に行ってしまうのでした前回の記事

DSC_4332
ビルの奥まった所に入口があるので、ちょっと分かりづらいですが、看板は出ています

そして、この日も入口付近で消毒薬?の匂いがしていました

DSC_4328a
店内はこんな感じ

日替わりランチのメニューはテレビ脇に掛けてあります

お店の人も相変わらず元気で、奥の方からは大将の声も聞こえてきます。

DSC_4330DSC_4331
こちらがメニューとなります。
セットメニューもたくさんありますね

DSC_4325
そして、注文したのは今回も「タンメン(680円)」

一口チャーハンが付いていて、ボリュームもありリーズナブル

チャーハンは昔ながらのあっさり味で、懐かしさ満点です。

DSC_4327
麺は中太ちぢれ麺で、旨味のあるスープと絡んでとてもおいしいタンメンです。

たっぷりの野菜はヘルシーで、シャキシャキ感がたまりませんね

オイラは、これにラー油とお酢を入れて食べるのですが、お酢が癖になります
美味しくなるのでおススメですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました