日本橋 あのお店が閉店・休業⁉

グルメ

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

ここ10日程、日本橋をウロウロしておりました(仕事でですよ

日本橋に来たのは緊急事態宣言以来でしたので、随分と様子が変わっておりました

東京駅から中央通りにかけて再開発が進み、工事中の場所がすごく増えていたのと同時に、コロナの影響もあるのか以前当ブログでご紹介したお店が閉店したりしておりました

現在確認が取れましたお店の情報をお知らせします

日本橋 あのお店が閉店・休業⁉

IMG_5538
日本橋 おでん屋『日本橋お多幸本店』とう飯定食

まずは老舗のこちらのお店

味の染みた豆腐おでんがご飯にのった「とう飯定食」が本当に美味しかった「日本橋お多幸本店」さん
残念ながら6/15より、当分の間休業という事でした

早く再開してもらいたいところです

IMG_5539
串兵衛

続きまして「きじ重」など絶品の焼き鳥で、お昼からビールが欲しくなるお店「串兵衛」さん

土曜日だけランチの値段が安くなり、お得感満点だったのですが残念

7/31に閉店していました。お疲れさまでしたm(__)m

IMG_5540
日本橋のオススメ「ますたに」のラーメン

そして最後に、濃厚でもサッパリしたスープが美味しい、京都発祥のお店「ますたに」さん

IMG_5543
9/22をもって閉店となっていました

こちらのお店は新店舗へと移転されるそうですので、後日行ってみようと思います

IMG_5544
11/16より再開するようで、移転先は昭和通り沿いという事です

その際にイベントを行うそうですので、気になった方はチェックしてみてください

日本橋にほんの半年ほど行かなかった間に、再開発やCOVID-19の影響で色々な事が変化しておりました

他にも閉店などしているお店がありましたので、日本橋方面に行かれる方は要チェックです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました