アメリカ旅行記2016 この旅最後のランチはハンバーガー

「レドンド・ショアーズ・ショッピング・センター」内に、丁度手頃に食べれそうなハンバーガー屋さんがあったので、こちらでランチ前回の記事

DSC_3668
「スマッシュバーガー(smash burger)」

アメリカ滞在中最後のハンバーガーは、こちらの「スマッシュバーガー」さん

「スマッシュバーガー」は2007年にコロラド州にあるデンバーという街の小さな店舗からスタートしました
今では200店舗以上になっているそうです

DSC_3665
メニューが豊富で、英語が堪能過ぎるオイラ(笑)は、全てを把握する事は到底出来ず

目についたメニューを指さし「Thisで!」とオーダーするのでした

DSC_3666
ワイルドな定番サイズのケチャップとマスタード
もちろんタップリとかけまくりますよ

オーダーを受けてから作り始める、日本でいうとモスバーガーといったところ

ビーフ100%の挽肉団子を、アツアツの鉄板に押しつぶして(smash)焼きます
「smash burger」の名前はここからきています

DSC_3667
「ベーコンチーズバーガー」

お肉もジューシーで野菜もフレッシュ、とても美味しかったですよ

何やかんやこの旅行では何個かハンバーガーを食べてきましたが、今回食べた中では「スマッシュバーガー」が一番おいしかったような気がします(前の事を忘れてる

日本人の舌に合う味だと思われます

そういえばホットドッグは余り食べれなかったなぁ…続く…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました