N-BOX トランク用シート・マット

レビュー

愛車「N-BOX Custom 4WDターボ」を購入して約2年半

購入当初からトランクには余り汚れた荷物は置かないようにしていたのですが、愛犬あんじゅ用のペットカートを積む時に、どうしてもトランクの方が楽だという事で、「N-BOX」用のトランクシートを購入してみました

”N-BOX トランク用シート”

DSC_5036
NBOX ラゲッジマット トランクマット スライドリアシート無し JF1 JF2 ベージュ

2年半も経って今更のような気もしますが、カートは土の上も移動させるのでタイヤが凄く汚れてしまいます
掃除や後々の事を考えてみても、マットなどを使う方が得策ですね

DSC_5037
パイル状になっているので、それなりにクッション性もあります

DSC_5039
Before ↑

DSC_5038
After ↑

サイズもピッタリ
裏面にはツブツブ状の突起が付いていて、それが滑り止めになっています

本当はスキーなどにも行くので、↑こんな防水トレーが良かったのですが、ちょっと高価だったので「余りにも汚れてしまったら買い替えれば良いかな?」ぐらいの気持ちでマットで手を打つ事にしました

よほどの濡れ物でない限りは、サッと叩くだけでOKだと思います

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました