ゆく年くる年「初詣のお参りの仕方」

日記

今年2017年も残すところ4日となってしまいました
恐らく年内最後の更新となると思いますが、今年も一年ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m
感謝申し上げます

ところで、年内にやりたかった事などたくさんあったのですが、結局は達成されずに終わってしまいそうです
「来年こそは」と年を越しても、結局は毎年同じ反省をしているような気もしますが・・・

とは言っても、「来年こそは」とやっていくしかないような気もするので、やはり永遠の反省事なのかもしれませんね

IMG_0758
さて、年を越せば「初詣」に参られる方も多いと思いますが、お参りの仕方って何となく分かるようで分からないようで…っていう方も居られると思います。

自分もそうだったのですが、何となく自己流なのでは?なんて思ったりもしていたので、以前ブログで取り上げた事があります
よろしければ、過去に備忘録として書いた記事ですが、ご参考まで載せておきます


これで来年の開運間違いなしですね

皆様、本年も当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました