中華麺店『喜楽』もやしワンタン麺

グルメ

先日、渋谷をふらっと歩いていましたら、お店の前に数人の行列が出来ていました

近づいてみると、ラーメン屋のようですね

スポンサードリンク

中華麺店『喜楽』

IMG_2319
ランチ時に何を食べようかと悩みながらプラプラしていたところ、”確かこの辺りで親戚がホルモン焼き肉屋をやっている”のを思い出し偵察中

道玄坂から「渋谷百軒店」の路地にある坂を上っところにその列はありました

IMG_2316a
回りはなかなかの怪しそうなお店が並んでいます

近づいて看板を見てみるとラーメン屋さんのようです

しかも「準備中

店内でお客さんが食べてるし…、明らかに営業してるようにしか見えませんが…(忙し過ぎて忘れてるようです

何だか美味しそうなので、並んでみる事に…

IMG_2318
一階はカウンター席、2階はテーブル席になっているようです

思いのほか回転は速く、5~10分程で店内に案内されました

IMG_2317
もやしワンタン麺(950円)

入店前並んでいる時に情報収集口コミで「もやしワンタン麺」を推している方が多く、それに従ってみましたが「大正解

麺は中太、スープは焦しネギの香りの効いた、あっさり濃い味で旨い

もやしはシャキシャキ、ワンタンの皮はプルプルで中からは肉汁が溢れ出てきます
ワンタンの量が多いのもGood👍

これはなかなか美味しいラーメン屋さんを発見してしまいましたよ

また渋谷に来たら食べたい一品となりました
というか、親戚の焼肉屋さんに行ってあげないと…ですね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. 嫁ちゃん より:

    あのリンゴを巻いたユッケはもう食べれないんですかね?

  2. あんライぱぱ より:

    もやしワンタン麺美味しそうですね~。なぜかラーメンと聞くとウキウキ😃🎵しますよね(笑)
    中目黒にワンタン麺屋があって、トリミングの時にいつもここ入りたいと嫁に伝えるんですが、毎回却下されてます😢⤵️⤵️
    今度ワンタン麺の美味しさを伝えて下さいな🎵

  3. あんライぱぱ より:

    追伸
    ホルモンもめちゃくちゃ食べたいっすね。
    リンゴを巻いたユッケ??も気になります😃

  4. ぷーたん より:

    >>嫁ちゃんさんへ
    いつもご覧頂きましてありがとうございます(^^)
    返事遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
    例の一枚ユッケは、現在焼いてからりんごを巻いて食べる仕様になっているようです( *´艸`)機会がありましたらご一緒にいかがですか?(返信不要です(^^;))

  5. ぷーたん より:

    >>あんライぱぱさんへ
    いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
    返事が遅れた事お詫び申し上げますm(__)m
    りんごを巻いて食べるユッケは、現在は当然焼いて食べる仕様に変更されています(^^;)当時から生肉が苦手だったオイラですが、数回お替りした事を覚えています( *´艸`)
    ご依頼の中目黒のワンタン麺屋さんもリサーチしてみますね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました