プレイヤーの皆様へ

備忘録

先日、女子ゴルフのAIG全英女子オープンに初出場した渋野日向子さんが、日本史上42年ぶり2人目となるメジャー優勝という快挙を達成して明るい話題となっていますね

そんな中、本日の内容はタイミングの良く(悪く?)超くだらないネタとなっておりますので、ご興味の無い方はスルーの方向でお願いいたします

スポンサードリンク

プレイヤーの皆様へ

IMG_2831
女性の方はあまり目にしたことはないかもしれませんが、男子ト〇レには稀に写真のような張り紙がされているのです他の張り紙→

まぁ見当はつくと思いますが、ゴルフのマナーという訳ではありませんよ

こんな事を考えるのは、暇な人なのか本気な人なのかという事は別として、よく考えられてるなーと感心してしまいますね

本日、簡単更新で失礼しますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました