自転車通勤とスマホホルダー

レビュー

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

先日、試しに会社までの約20kmの道のりを、自転車で通勤してみました

感想としては週に1回くらいは行けても、毎日の通勤は難しい(面倒くさい)かな?という印象でした

以前に約10kmの自転車通勤を経験しているからか、電動アシスト付き自転車での約20kmは体力的には特に問題なかったのですが、時間がかかるので飽きてきて…オイラにはあまりメリットがなさそうです
なので、よほどの事がない限り自転車通勤は『封印』とする事にしました

スポンサードリンク

自転車通勤とスマホホルダー

IMG_5143
Tiakia 自転車 スマホ ホルダー スタンド オートバイ バイク スマートフォン振れ止め 脱落防止 GPSナビ 携帯 固定用 に適用 ロードバイク クロス バイク すまほ ホルダー サイクリング バイク用 スマホ固定 に適用 iPhone 11 11Pro Max X XS Max 8 7 6S 6plus プロ マックス 10 galaxy s8 s9 HUWEI Mate P20 Pro P10 lite Sony Xperia Nexus android 3.5-6.4インチ 多機種対応 角度調整 360度回転 脱着簡単 強力な保護

『封印』となる前に購入していたスマホホルダーが、こちら
今回ナビ代わりにGoogleマップでお世話になりましたが、正直なところ自転車通勤しないとなると必要なかったかもしれません

参考までにiPhone7はしっかり固定出来ましたが、iPhoneX Proはスマホケースとの兼ね合いかハズレそうでちょっと怖い感じがしました(個人の感想です。実際に外れた訳ではありません)

ちなみに6月30日より「あおり運転」厳罰化の為の改正道路交通法が施行されております警視庁HPへ
自転車も摘発対象となってますのでご注意ください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

  1. あんライパパ より:

    やはり20km毎日だと飽きますよね。雨が降ることもありますし😓これは奥さんの買い物用確定ですかね~(  ̄▽ ̄)

  2. ぷーたん より:

    >>あんライパパさんへ
    いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
    かなり飽きるしちょっと何処かに寄るという気力も残らないしと、良いとこ無しという事が分かりました(^^;)
    高い買い物になりました~(T_T)

タイトルとURLをコピーしました