雌牛ロースとホルモン専門 高屋敷肉店 日本橋 ランチ

グルメ

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

これから夏季休暇となる方もいると思いますが、毎日暑い日が続いています。水分補給など欠かさずに、熱中症などに気を付けましょう。
また各地で異常気象など頻発していますので、事故などにも気を付けて夏休みを満喫しましょう!

さて、先日日本橋に行ってきたのですが、丁度ランチタイムでお店を探していたら、行列の出来ているお店を発見!
まだそこまで並んでいないので、その列に並んでみる事にしました。
そしたらみるみるうちに長蛇へと…。

メニューはこちら!

日本橋高島屋の裏のあたり、東京駅方面から桜通りを右に曲がった3~4軒目に今回のお店”雌牛ロースとホルモン専門 高屋敷肉店”さんがあります。

メニューの中から、”カブリつきステーキ丼(990円)”をオーダーしました。
限定20食というので売り切れとならないか心配でしたが、辛うじて大丈夫だったようです。

もし限定品が品切れとなってしまっても、他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので安心です。
前払い制となっているので、席で店員さんに支払いとなります。

続々と他のお客さんのところに、料理が運ばれて行きます。
そして、しばらくしたところで…!

カブリつきステーキ丼到着!

見事に”どんぶり”からステーキがはみ出ています。
そして「カブリつき」とはいうものの、ハサミが付いていました(笑)

ステーキの下に野菜とキムチが敷いてあり、その下にご飯です。
丼の他には、スープと豆腐がついています。

せっかくなので「かぶりつこう」と思ったのですが、あれなので(?)ハサミで食べやすい大きさにカットして頂きました。
お肉は焼き方が絶妙、ジューシーで柔らかく大満足でした。
夜も冷たいビールで…、最高でしょう!

かなりの人気店で行列必至ですが、日本橋に来たらまた行きたいと思います。
皆さんも機会があったら、是非行ってみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました