ららぽーと豊洲のButter Premiumさんでパンケーキプレートを食べてきました!

グルメ

先日、ららぽーと豊洲でブランチしてきました。

Butter Premium

こちらは、以前から奥様が気になっていたようで、普段は凄い行列でなかなか入れないお店!
今回は、オープン前に到着したので、まだ6組待ち程度このチャンスを逃す訳にはいかないと、並んでみました

あっ並ぶ前に、発券機で整理券をもらいましょう

こちら、テラス席はわんこOKかと思われますペットウェルカムエリアのご案内

程なくオープン、順番に席に案内され、今回はテラスの見える窓側の席

お店の雰囲気も清潔感があり、内装もかなりお洒落です。

整理券をもらいましょう
imageimageimage

BlogPaint

imageimageimage

インスタの女王 山崎佳さんとのコラボとあって、プレートもお洒落&美味しい

imageimage

image

お肉の赤ワイン煮込みと、エッグベネディクトを注文

さすがに、朝からのワイン煮込みはヘビーでしたが、ペロリと完食でした
車じゃなければ飲んじゃってたかも…
わんこと一緒に来て、テラスで飲みながら…なんていうのもいいかもね(お酒類置いてあったかな?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました