牛たん とろろ 麦めし ねぎし 神田駅前店

グルメ

以前、仙台で食べた牛タンが忘れられずに、牛タンの有名店のねぎしさんに行ってきました

今回伺ったのは、ねぎし 神田駅前店さんです。
神田駅北口に直結している地下1階にあります。

image
しろたんセット(だったと思いますm(__)m)

うーん(゜-゜)奮発したのに…イメージとはちょっと違うボリューム感
しかし、チェーン店とはこういうものだと勉強済み、早速食してみます。

牛タンはやはりボリュームは無いものの、柔らかく旨味もあってとても美味しいです

そして、店名にもあるように「牛タン」「とろろ」「麦めし」が売り?になっています。
麦めしはお代わりも出来るので、軽めにお代わりをしてとろろをかけて食べます
とろろ好きにはたまりません

これでビールがあれば最高なんだけどなぁ

仙台の有名店のそれとはちょっと違うものの、味としては大満足
次回は牛タンをシコタマ頼んで、ビールと一緒に満喫したいなぁと思いました


こちらは牛タンには欠かせない「青唐辛子の味噌なんばん」


コメント

タイトルとURLをコピーしました