秋葉原駅構内のフードコートの続き

備忘録

先日も記事にしているのですが(前回の記事はこちら)、秋葉原に行く事があったので、もう少し詳細をのせてみたいと思います。

場所は秋葉原駅、中央改札を入って右奥のあたりにあります。

今回も残念ながら10時頃だったので、試食する事は出来ませんでした

DSC_1992
店内は広く、ランチタイム以外は座れそうな感じです。が、秋葉原ですので必ずとはいきませんm(__)m

中には喫煙所もあるという事なので、乗り換えの時に(-。-)y-゜゜゜出来ますよ(また聞きです)

DSC_1992a
そばいち、とんかつ 銀座梅林、さぬきうどん 親父の製麺所、カレー屋さん、パスタ屋さん、カフェなどが入っています。(洩れていたらお教えくださいm(__)m)

知っていれば、忙しい時に便利そうです。

じゃんがららーめんさんがオープンの準備をしていましたが、既にオープンしていますね
こちらも楽しみです

たいした詳細記事になっていない事をお詫び申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました