日本橋「よもだそば」再び

グルメ

前回伺った時は若干残念な結果になってしまったので、「よもだそば」さんにリベンジしてきました(前回のよもだそば)

DSC_3769a
相変わらず綺麗とは言えない店構え
とは言っても立ち食いそば屋さんとしてはOKレベル(何基準でしょう?)

DSC_3772a
「よもだそばのこだわり」は健在?です。

やはり気になるのは「本格和風インドカレー」ですね
本格なのに隠し味にそばつゆを使っています( ´艸`)

DSC_3771
特大かき揚げそば(370円)

特大かき揚げは若干油が気になるものの、凄いボリュームで食べ応えがありました

問題のつゆの温度は…やはりぬるいまま…
前回にもましてぬるい感じ間違いではなかったようです
味がいいだけにオイラ的にはかなり残念

そして、定番の「ネギつゆ多め」にしていなかったからか、かき揚げがつゆを全部吸ってしまい最終的につゆの無い蕎麦を啜る事になってしまいました(オイラの食べ方に問題があるのかも

ぬるいのが気にならなければ全体的にボリュームもあるので、しっかりと食べれます

そして「本格和風インドカレー」も気になるところ、食べられるようならカレーとのセットがベストチョイスのようですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました