アメリカ旅行記2016 『ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド』思いがけないハリー・ポッター vol.1

『ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド』の入口から進んでいくと、オープン前(2016年4月にオープンしましたのハリー・ポッターのエリアがありました前回の記事


よーく見ると、何だか既にオープンしている様な…?

DSC_3058a
そのエリアの前では、入っていいのか悪いのか?悩んでいる人達

奥の方には一般の人っぽい人もいますが、スタッフでしょうか?

DSCF1464
エリア前に立っている看板には、確かに2016年4月7日オープン(この時2月中旬ですと書いてあります

…が、しかし
ラッキーな事にこの日はなんとハリー・ポッターのテスト運行ということで、アトラクションも一通り動かしていて、乗ることも出来るとの事

そして非公表なので、これを目当てに来ている人はいないという好条件

早速、お言葉に甘えて入ってみますよ

入口を入ると右手にはホグワーツエキスプレスが停まっています

DSC_3059a
ハリーポッターエリアの街の様子

映画の世界に入ったような感じです

P1210922
最初に試したアトラクションは、オリバンダーの杖のお店

映画での杖を選ぶあのシーンのアトラクションで、子供たちが喜びそうな内容で、主人公に選ばれると…(お楽しみに…

DSC_3065
このアトラクションの出口では、実際に魔法の杖を売っているお店があって、自分にあった杖が選び放題

一行の乙女達も、目の色を変えて選んでいましたよ
もちろん、しっかりと購入していました

コメント

  1. 嫁ちゃん より:

    “乙女たち”(^^♪良い表現ですね!

  2. ぷーたん より:

    >嫁ちゃんさんへ
    その表現しか思い浮かびませんでした…(゚Д゚;)

タイトルとURLをコピーしました