荒川之下流三十景 その五「小松川之景」

歴史・由来の立て札

突然ですが、今月末にハーフマラソンに出場予定の為、練習を兼ねて以前から気になっていた、 の、その他の場所巡りをしてきました

とは言っても全ては無理…

まずは手始めに「その五」を抑えてきましたよ

DSC_4765a
その場所は荒川の江東区側、大島小松川公園付近の土手の上にありました
荒川の河口から4㎞地点となります

こんな感じの場所です
近くに大きな公園とバーベキュー場があって、皆さん楽しそうにやっていましたよ

ちなみにオイラは汗だくです

DSC_4763
基本的にこのシリーズは、このような河川敷の風景が主になると思います

DSC_4761
「小松川之景」の詳しい事はこちらで紹介していました→

他力本願的な「荒川之下流三十景シリーズ」ですが、頑張って少しずつ集めていきたいと思いますので、どうかちょっとだけでも覗いてみてくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました