『フェッチ(Fetch!)』ストレス、噛み癖にもおすすめ

ペット

どこのワンちゃんもそうなのでしょうが、我が家の愛犬(あんじゅとしぇり)も例に漏れず、ヒマになるとオモチャをガリガリと噛んだりブン回したりしてストレスを解消しています

ですが、いくら与えたオモチャとは言え、壊されてしまうのはちょっと勘弁して頂きたいところ
壊したあげくにパクリとされたら命にも関わります

スポンサードリンク

Fetch!(フェッチ)

IMG_1495
という訳で、出来るだけおもちゃを壊されないように、いくら噛んでも安心な(限度はわきまえましょう)Fetch!を与えています

そのFetch!(フェッチ)がこちら↓↓↓

天然素材の梨の木で出来ているので、噛み砕いた破片を食べても毒性はないとの事
噛み砕いても細かくなるので、破片で口などを傷つける事も無いようで、実際にそんな様子もありません
ただ、歯が欠けてしまうのではないか?というぐらいガリガリしているので心配ではあります(今までのところ欠けていないので大丈夫だとは思います)

そして、このフェッチのお陰で、我が家の家具はボロボロにならずに済んだのではないかとも思います
お困りの方は試してみる価値はあるかもです

我が家のフェッチは既に5代目?くらいになっていますが、妹しぇりがやってきてからはそのペースがあがり気味

よほど好きなのか、はたまたストレスが多いのか…気付いたらこんなになるまでガシガシとやっています

IMG_1260
元を知らないと何なのかも分からないぐらい小さなった、我が家のフェッチ↑↑↑
流石にここまでやらせるのは如何なものかと思いますが…

梅干しの種のようになっていましたよ
早々に新しいのを買ってあげたいと思います

皆さんのワンちゃんにもお一ついかがでしょうか?
それと万が一はありえますので、毒性や危険性はないとはいえ、飼い主さんの目の届くところであげてくださいね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました