我慢できずに…。

グルメ

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

休業要請が緩和されてから10日ほどが経ち、東京都の日々の感染者数も二桁と心配に感じる水準となっております
先日は早くも「東京アラート」が発動されましたが、今一つどういうものなのか「ピン」とこないのも困りものです(オイラだけかな?)

職場でも営業が再開され、通勤電車に揺られる日が多くなり、自粛していた外食も必要となってきた今日この頃

スポンサードリンク

我慢できずに…。

IMG_5113
ラーメン タローの定番 → 以前の記事

これで「小ラーメン」

あまりにも久しぶりだったので、「やさいマシマシ・カラメ・削り節・(ニンニク少々)」をトッピング

出てきた瞬間に「やってしまった感」あり…、野菜を食べるのが一苦労でした

IMG_5117
平太周のらーめん → 以前の記事

こちらも定番のらーめんを大盛りでイってしまったのですが、以前の記事を読み返したら健康診断E判定の件が…
よく考えたら来週健康診断じゃないか~~~

今年も『E判定』となってしまうのでしょうか?

簡単更新失礼します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

  1. あんライパパ より:

    あらま~とうとういっちゃいましたか(笑)
    ヤバイっすね。自分も来週健康診断ですわ。お互いE判定ないといいですね(^_^;)

  2. ぷーたん より:

    >>あんライパパへ
    いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
    本日、若干の二日酔いでしたが健康診断受けてきましたよ(^^)/
    もう変な病気じゃなければE判定でも良しとするしかないかなと思っております(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました