国内だけではなく海外でも!『JAFロードサービス』車のトラブル

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
海外旅行に行かれた方もいるのではないでしょうか?

ちなみにオイラは仕事三昧で、妻にも愛犬達にもほとんどかまってやる事が出来ませんでした(T_T)

さて突然ですが、我が愛車「N-BOX Custom 4WD ターボ」この春に1回目の車検を迎えました

想えば、愛犬あんじゅが我が家にやってきたのがキッカケで購入した次第…あっという間ですね

とは言え、スキーシーズンとなれば山へ…、観光シーズンとなれば観光地へと…軽自動車ながら頑張って我が家の族達を運んでくれていますありがとう

さて車を乗っていると、多かれ少なかれトラブルは付き物
そんな時の為に保険はもちろん、ロードサービスにも加入していると安心です

スポンサードリンク

『JAF(一般社団法人・日本自動車連盟)』

DSC_0225ab
皆さんが任意で加入している自動車保険にも、ロードサービスが付帯されている場合もありますが、「ロードサービス」と聞いて一番最初に思い出されるのが「JAF」ではないでしょうか?

心配性のオイラも、念の為に加入しています
ちなみに5年分一括払いだと、入会金が無料となります

ロードサービスとは、バッテリー上がりやガス欠、鍵の閉じ込み、パンクなどのトラブルが発生した時に、スタッフが現場へ駆けつけて対応してくれるサービス

JAFロードサービスの内容はオイラが説明するまでもないと思うので、ここでは割愛させていただきますm(__)m「JAFのHPへ」

今回お知らせしたかったのは、JAF会員の方は海外旅行中、FIA(国際自動車連盟)に加盟する世界70ヵ国以上の海外自動車クラブから、ロードサービスや旅行情報提供などのサービスを受けることが出来るという事(皆さんご存知でしたらスルーでお願いします

情報としてはGW前に知りたい情報ですが…
海外旅行に出かける前には是非チェックしておきましょう「JAF海外サポートへ」

ロードサービス以外にも各種割引サービスなどもあるので、こちらも確認しておきたいところですね


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました