BRAUN 電動バリカン ビアードトリマー

特集

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

新型コロナウイルスが経済の方まで脅かし大変な状況となっておりますが、最低限の感染予防は怠らないように手洗い・うがいなどでコマメに予防しましょう

ところで、先日電気シェーバーを買い替えたわけなのですが、今回は電動バリカンを購入してみました電気シェーバーの記事

スポンサードリンク

BRAUN 電動バリカン ビアードトリマー

IMG_4206
パッケージはこんな感じ

BRAUNの電動バリカン『BT3040』

IMG_4208
中身はこんな感じ

なぜかGillette(ジレット)の5枚刃カミソリ付きのを購入していました

まあ不要なものではないので、この機会にこちらも新品へ交換しておきました

ところで「何でビアードトリマー」「槇〇〇之みたいに髭を蓄えてるの」なんて思われた方もいると思いますが…

どうも”もみあげ”や”襟足”部分が伸びてくると気になって、コームを当ててチョキチョキするのも面倒というか…、毎回上手く出来ないというか…、という事で購入してみました

IMG_4209
アタッチメントは1㎜~10㎜、11㎜~20㎜までの2つ付属していて、それぞれ0.5㎜刻みで調節できます
切れ味も申し分ありません

やはりある程度コツはいると思いますが、比較的思い通りにカットできました
アタッチメントがあるので刈りすぎる事も無く安心です

8時間で満充電となり、約60分使用可能という事です

水洗いも出来るので、清潔に保つ事が出来ますよ

IMG_4215
説明書はこんな感じ

それにしてもワールドワイドで、思い切った説明書ですね

新しいモデルは↓↓↓

ひげのトリミング、ヘアーカット、もみあげや口ひげを整えるのには便利なアイテムだと思います
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました