大崎広小路 大漁ずし

グルメ

いつもお昼は、同じ様な物しか食べていないので、たまには違った物を食べようと、お寿司屋さんのランチに行ってきました。

大漁ずし – 大崎広小路/寿司 [食べログ]

image
店内はカウンターもあり、テーブル席が5個くらい(うろ覚え)ありました。

image
らんちめにゅーも数種類ありました。もちろんにぎりを注文する予定だったのですが、優柔不断なオイラ何故か、ちらしを注文
連れも何故かお刺身定食(こちらは写真無しです)

image
待つ事5分ほど
マグロ、中トロ、たこ、いか、シャコ、甘えび、たまごetc…。
味噌汁、サラダ、ヤッコ、お新香がついてきます。
ご飯は大盛り、おかわり無料です。

いざ、お味の方はというと、正直なところ普通でした
というか、この値段ですから無理もないのですが

しかしランチなのだから、もう少し力を入れていて欲しい願望も一般サラリーマンとしてはありまして…
目玉的なネタがのっていてくれるとか、あと一捻り欲しいなーと思いました
あくまでも願望です

刺身定食を頼んだ連れが最後に、「ご飯が硬かった」とぼやいていました。
酢飯用に、硬めに炊いたご飯と同じ物を出しているのでしょうかね?
逆に、酢飯は普通でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました