喜楽

グルメ

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

新型コロナウイルス「COVID-19」の感染の拡大がなかなか止まらず、日々のニュースに不安を感じます
変わらず手洗いやうがいなどで予防しましょう

先日、渋谷に行った時に久しぶりに「渋谷百軒店」にある『喜楽』さんでランチしました

スポンサードリンク

渋谷 喜楽

IMG_2686
もやしワンタン麺(950円)

この日も混んでいましたが5分程で店内へ…2階席の相席でした
この日もオーダーしたのは、おススメの「もやしワンタン麺」

麺は中太麺で、焦しネギの香りの効いたスープ
ぷるぷるのワンタンは肉汁が溢れ出し、もやしはシャキシャキで歯ごたえが良い

昔ながらのこの味は、本当に癖になりそうですよ

本日、簡単更新失礼します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました